※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyumam
妊娠・出産

8月17日に帝王切開で出産が決まり、お尻ふきについて西松屋の安いオリジナルブランドについて教えてほしいです。厚みや使い心地についての感想を教えてください。

手術日決まって8月17日に帝王切開にて出産決まりました♪
着々と用意も終わりそうです⤴︎ ⤴︎
お尻ふきのことなんだけど、西松屋のオリジナルブランドの安いの最近出ましたよねー?CMでやってるやつ。安いからなんか心配なんだけど、使ってみての感想あったら教えてください♪
厚みが薄かったとか、拭きにくい…などなど。

コメント

まゆしゃん♡

一度買ったことありますが
とても薄かったです!
うんちのときは拭きにくかったです(-_-;)

• yuyumam

yuyumam

それは嫌ですね…⤵︎⤵︎⤵︎薄いのは避けたい…⤵︎⤵︎⤵︎

• 7月28日
さくらん

今使ってます!!
厚みは薄いです💦
でも2.3枚重ねて使えば問題ないです♡
拭きにくい!!とは私個人思わず使ってますよ♡

• yuyumam

yuyumam

2~3枚も重ねたら安い意味がなくなっちゃいますね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )⤵︎⤵︎⤵︎

• 7月28日
  • さくらん

さくらん

安いからいいかなー!!と思って2.3枚重ねて使っちゃってます💦
    おしっこで取り替える時は1枚を畳んで使ってますが、ウンチはさすがに1枚を畳んではキツイかなー?って感じですかね💦

• 7月28日
MTBK©️

おしりふきは好みや慣れがあると思います。
わたしはずっとトイレに流せないムーニーを勧められ使っていましたが安いのでピジョンのおしりふきを買ってみたらわたしはそちらでも別に構いませんでした。あまり薄すぎたり、拭いた感じがヌルヌルしたり、逆に厚手でやりにくいということもあるし。産院でもサンプルもらえるはず。いろいろ試すのもありですよ!