※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

24週で胎児が小さめで、他の病院で超音波検査を受けることになりました。遺伝ではないか不安で、同じ状況の方の経験を知りたいです。

24週で胎児が463gでした。だいぶ小さめなので来月、他の病院で超音波検査をすることになりました😭あと2週間ぐらいあるので不安でしょうがないです。。。
遺伝などがあるとか聞いたんですが自分も旦那も小さくはないので遺伝ではないかと思います。。。
胎児を大きくする方法など24週で同じ大きさで出産された方いたらどんな感じだったか教えていただきたいです!!!

コメント

ママリ

まだ出産してませんが、、、

私も小さめと言われ、検査しました!
けど、異常なく、小さいなりに成長してるので大丈夫とのことでした!
36wで2300グラムまできました!やはり小さめですが問題ないとのことでした^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!自分の体重ばっかり増えてて悲しくなりました😭
    もうすぐ出産ですか?楽しみですね😊❤️

• 11月21日
トンちゃん

私も37週で1600gで産まれました
小さいだけで体は特に問題ないです😊
今も2ヶ月にして3900にやっとなりました!
少しずつでもその子なりに大きく成長していってくれてるので大丈夫ですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

そうなんですね!
    とりあえず小さくても元気に産まれてきてくれるように願います😭!
    ありがとうございました🥺❤️

• 11月21日