※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ㅂ`*)♥
子育て・グッズ

クリスマス用の子供服を探しています。H&M以外でおすすめのショップやブランドはありますか?知っている方がいれば教えてください。

子供服のブランドやショップについて詳しい方教えて頂けたら幸いです😣

クリスマス用に子供服(女の子80-90)を探してます。
サンタ服等のコスプレっぽいのではなく、クリスマス柄のニットやタイツ、ワンピースなど。
H&Mにあるのは見たんですが、どこか他に良いショップやブランドはありますか?

ご存知の方いらっしゃればコメントください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

どのお店で見たというわけではなく、赤ちゃんほんぽ、バースデー、西松屋、イオン。もしかしたらメルカリなどでありそうだなと思うものですが、真っ白なニットワンピース、ふわふわ素材のトップスにレッドかグリーンのベロアスカートとタイツ。それにGAPやエイチアンドエムなど海外ブランド店にあると思いますがシルバーやゴールドの靴はいかがでしょうか?
また、ファミリアやミキハウスの女の子らしいデザインのセーターってそれだけで小さい子のクリスマスの雰囲気だなあと毎年思います。