※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

座り仕事中に下腹部で胎動を感じ、お風呂後に上のほうで胎動があることが気になる。26週の検診で逆子だったが、逆子が直ったか心配。上のほうで感じる胎動は逆子じゃないか不安。お風呂後は赤ちゃんが回転しやすいのか気になる。

ずっと座り仕事の仕事をしてますが仕事中胎動がいつも
下腹部で感じます。しかし帰ってお風呂に入った後は
おへそよりけっこうな上のほうで胎動あります🙄
赤ちゃん回転してるってことですかね?
お風呂の後は赤ちゃん回転しやすいですか?

26週の検診で逆子だったので逆子直ったか少し心配してます🙄
胎動が上のほうで感じる時は逆子じゃない体勢になってるのかな?などと思ってますが違うんですかね、、😮

コメント

☆陽まま

私も同じ様な現象で病院受診した際に逆子だと言われました😂

私の場合はもっと遅い31週になって逆子だ…!!!

と言われましたが、逆子体操に励んでいたら2週間後の検診に元に戻っていました😊

多分まだ26週なら赤ちゃんぐるぐる回れるんだと思います!治る確率もまだまだあると思いますが不安ですよね😅

  • ままり

    ままり

    今日検診に行ったら逆子じゃなかったです😃❗️
    でもまだクルクル回る時期だからまた逆子になるかもしれないと言ってました😄
    でもひとまずなんだかホッとしてます🙂

    • 11月21日
  • ☆陽まま

    ☆陽まま

    いきなり帝王切開にしましょう。とか言われたらビビりますよね😱

    治っていて良かったですね☺️

    また逆子ちゃんになりませんように😊

    • 11月22日
  • ままり

    ままり

    もし逆子になっちゃったら
    帝王切開で産んでくださいって先生サラッと言ってました😌
    そうならないように祈るばかりです💦
    ありがとうございます😊

    • 11月22日