※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

旦那にマジでムカつく。自分はやったつもり。夜中のミルクもやろか?とか…

旦那にマジでムカつく。
自分はやったつもり。
夜中のミルクもやろか?とかいうから
え?珍しとおもったら……
お前も来るだろ。来んとかおかしいだろ。
って怒りだした。はあ?
一緒にやる意味。一緒に起きとる意味ないわ。
ケータイで漫画読んどったのに
ミルクあげるってなって眠いアピール?うざ。
一緒にやるんだったら一人でやるから
早く寝て朝ちゃんとおきろや。
ほんとに自己中。俺はやっとるほうなんだぞ
って毎回言われるけどお風呂だけじゃない?
他何した?可愛がるだけだよね?
家事も洗い物だけだよね?(笑)
(しかも最終的に私やるよね)

はあー。夜中にこんなにイライラしたくなーい。

こーゆー旦那います?

殴り書き愚痴失礼しましたm(*_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です〜😭
私の旦那も、他の人よりしてる方だぞっていいます!どこをどう比べたらそうなるのか全くよくわからない💦
ミルクしよかなんていいませんし、お風呂もしません!その日によりけりでご飯してくれたり前はしてたけど最近は夕ご飯忙しくてできなかったら買ってくるよ!とは言いますけど、家計考えてwってなります( ; ; )洗い物もしてくれたことはありますけど…たまに洗い残し発見〜ゴミ出しはちゃんとして、子供2人いるので、手が離せない時、オムツ変えて💢、ミルク飲ましてて💢といえば休みの日ならしてくれますけど、積極性はないですねー言わないと動かない〜

  • な

    男の人って言わなとやらないですよね〜
    こっちがバタバタ動いてても
    どこに目がついとるんだ?って
    くらいやろうとしませんよね😩

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

うちも似たようなもんです!こっちは大半のことを1人でやってんのに、自分がするときは2人でやろうとするんです!いや、1人でやってよ、それ意味ないやん!って。それ言ったら2人でするのが楽しい、○○も喜ぶ、とか意味わかんないこといいます。そういうのいいからやってくれ、って感じですよね😩

  • な

    わかります!それ!
    そうなんです!
    二人でやるんだったらわたし
    一人でやるからいいわ。って思います💧
    二人でやって子供が喜ぶのは遊ぶ時だからね。って
    感じです😩💧
    自分がやりたくないのか
    なんなのかめちゃイライラしますよね……
    けどきっとそれは治りませんよね😑

    • 11月21日
na0

うちの旦那か?と思うくらい似てます😂
うちのは育児に参加してる意識はないみたいですけど笑
今日ミルクやってくれるんだ~と思ったら、わざわざ起こされオムツだけ変えてとか、、えー??なんでー??って感じです🤣
さっきまで携帯いじってたのに泣いたら寝たふりも全く一緒すぎて笑
お互い頑張りましょう😭😭✨

  • な

    似てましたか!😂😂
    やばいですよね!
    なんか……もうひとりでっかい子供として
    扱うしかないかなあって
    最近は思ってます😔💦
    頑張りましょう😭😭😭😭

    • 11月21日