※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

オススメのクレンジング洗顔 化粧水ありますかーー😭ニキビがどんどんひ…

オススメのクレンジング洗顔 化粧水ありますかーー😭ニキビがどんどんひどくなってる気がします... duo使ってd program使って、高いからいいってもんじゃないですよね。😭

コメント

うさ

洗顔は、ファンケルの酵素洗顔おすすめです!あとは、ファンケルほどではないですが、メディヒールもいいです、友達がかなり肌荒れに悩んでいてメディヒールにしたらよくなったって言ってて私も買って使ってます☺️
クレンジングもファンケルのオイル使ってます!
化粧水は、CNPをラインで使っていた時は本当に肌荒れ知らずでした!あとは洗顔→スチーマー→化粧水って流れでやると、どんな化粧水でもいい気がします、私は最近化粧水使わずにクリームとスリーピングマスクのみです!たまに、SK-II・キールズつかってます💪🏻とにかく保湿するようにしてます😂

はるママ

私もニキビで悩んでましたが、クレンジングオイルからポンズのクリームに変えたら劇的に良くなりました😳
頬に触れた時ザラザラしてたのがなめらかになり、ニキビが出来にくくなりました🙂
洗顔はたまにオバジの酵素洗顔パウダーを使っています。

クレンジングはちふれのクリームオススメです!
ちゃんとオイル化するまでしっかりやるとモチモチになります!
化粧水はハトムギ→ニベアかキュレルクリームにしてます!
肌荒れしてる時はあんまり化粧水は良くないらしいので肌に優しい無難なハトムギにしてます!