※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お風呂出て2時間全く寝ないで遊び回ってる息子にイラつきもー何してんの…

お風呂出て2時間全く寝ないで遊び回ってる息子にイラつきもー何してんのと声をかけたら、夜勤明けで寝ていた旦那にそんなにイラつくなら一緒に寝るのやめたら、とか近所迷惑だの言われたけど、都合の良い時しか関わらないお前に何がわかんだよ!!!
眠かったら寝て具合悪かったら寝込んで好きな時に好きなことして仕事と言えど外に出て大人と話できてるお前にそんなこと言われたくねえ!!!イラついてるの見るのが嫌ならもっと育児しろ!息抜きさせろ!

コメント

みほたん

めっちゃわかります😂
ずっと一緒にいたらお前だって絶対イライラするだろって思います

• ママリ

ママリ

共感ありがとうごばいます!
    同じ立場味わってから行って欲しいですよね

• 11月20日
ありんこ🐜

ごもっともです!!!!

• ママリ

ママリ

私の旦那はこれを伝えてもきっと、だったら代わりに仕事する?と言ってきてまたイライラするのが目に見えています😩

• 11月20日
  • ありんこ🐜

ありんこ🐜

そーいえばいいと思ってますよね、
    きっと。
    あたしなら、
    じゃ、まずは育児やってみてよ!
    って言いたくなりますね。

代わりに働くから
    代わりに家事育児
    してくれんの!?

って感じですね。

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

私と同じレベルの家事育児ができるなら、仕事します。ってかんじです。

てか、そんなこと言うならば妊婦から🤰変わってほしいです。

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

次仕事代わりにやる?と言われたらだったら先に育児やってて言ってみます😂

• 11月20日
  • ありんこ🐜

ありんこ🐜

言ってみてください😍✊

• 11月20日
すず

なかなか寝ない、やっと寝かしつけても夜泣きがあったり…寝かしつける当事者にしかわからないイライラですよね😭
家事育児1回全部やってみろ!と言ってやりたくなりますね!

• ママリ

ママリ

そうなんです!!!寝たと思ってもまたすぐ起きるんですよね。
    3ヶ月間1人で全てやってほしいです。

• 11月20日