※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

最近頭痛が続いていて、三連休にお出かけする気分ではない。家でできることを探している。旦那がジグソーパズルを買ってきてくれたが、気分がすぐれない。8週目で3ヶ月目。

吐きづわりとかないんですが私は頭痛がココ最近あります。

起きてしばらくはなんだか体調がパッとしない。

明日から三連休ですが

同じぐらいの方やつわりがまだ軽い方?

何されますか?
お出かけしますか?

お出かけはする気分じゃなくて家で何か出来ることとか。

旦那さんに行ったらジグソーパズル買ってきてやろかーって言ってくれては今すぎなんだかぱっとしません笑ごめんよwww

8週 3ヶ月

コメント

あー

頭痛ひどいなら産婦人科の先生に言ったら、漢方とバファリン出してくれましたよ!
無理せず薬もらってくださいね〜!

• あー

あー

今日検診だったんですけど言おうと思ったんですが言うの忘れてしまいました( °_° )www1週間後また検診なのでその時は言おうと思います!それまで我慢です😵💦

• 11月20日
  • あー

あー

今日検診だったのですね!
    あんまり無理なさらないようにしてくださいね!薬もらうだけなら先生の診察受けなくても受付でもらえることもあるので!
    私のいってる産婦人科がそうでした。

• 11月20日
  • あー

あー

そーだったんですね!
    帰りに受付で言おうと思ったんですが言うの辞めてしまいました😵💦
    先週は頭痛で仕事休んだ日もあったので無理しないようにします。
    まだ妊娠伝えてないので。

ありがとうございます😭

• 11月20日