※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mママ
その他の疑問

加古川市のみなさん、図書カードってもう届いてるのでしょうか?11月から…

加古川市のみなさん、図書カードってもう届いてるのでしょうか?11月から随時配布となってますが、我が家はまだです。そんなすぐには届かないのかなーと思ってたんですが、ヤマトヤシキの本屋さんで加古川市から配布された図書カードで購入すると特典ありみたいなキャンペーンを期間限定でやっていたので、それをしているってことはみんなもう届いてるのかな?!と思いまして。。
調べても全然わからないので、こちらで質問してみました。届いてる方いますか?

コメント

RM

まだ届いていないです🥺!
そんなキャンペーンあるのですねっ!!

• mママ

mママ

今みたら、キャンペーン期間が延びてました💦それにキャンペーンと言ってもエコバッグがもらえるだけっぽかったです😅
    ご回答ありがとうございます✨

• 11月20日
みーたん

まだ、だと思いますよ18日から配布だと書いてあったので😄

• mママ

mママ

そうなんですね!18日から配布という情報、見つけられなかったので教えて頂き安心しました!
    ありがとうございます✨

• 11月20日