※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
子育て・グッズ

学生時代に使用していたリュックを買い替えたいです。財布や水筒が出し入れしやすいリュックを探しています。どんなリュックを使っていますか?

学生時代に使用していたリュックをマザーズバッグにしていましたがさすがに買い替えようと思っています。今のリュックは財布が出しにくく、出かける時は小さいショルダーが必須なので、財布や水筒が出し入れしやすいリュックを探しています。どんなリュックを使われていますか?

コメント

みく&ひろママ

anelloの背面チャックで中身が出せるものを使ってます!

ゆうなママ

妊娠中からコアルーの6wayを使っていますが、サイドポケットが二つあるので片方に水筒、片方にスマホとタオルを入れ、フロントポケットに財布を入れたりしています。後ろにもポケットが付いていて、バッグの中にも内ポケットのサイドポケットが三つほどあるので便利です💡

ただ少し重いのとデザインがシンプルすぎるところがちょっと残念かなーと思います😅