※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
妊娠・出産

12週目の初産婦です。お風呂でおへその位置が右にずれているように見えて気になります。同じ経験の方いますか?

12w0dの初マタです。
最近お風呂に入って、おへその位置が右にずれてるように見えていることに気づきました。

今まで妊娠・出産された方でそんなことあった方いらっしゃいますか?

あたしの気のせいなのかなぁ( ´△`)

コメント

akane

お腹が出てきたからいがんでるように見えるのでわ…

• リラックマ

リラックマ

akaneさんお返事ありがとうございます(о´∀`о)
    やっぱり出てきて歪んで見えてるんですかね(^^;)ゞ
    もともとぽっこりしてて、まだそんなに出てないのかなぁって思ってました(:>д<)
    身体って不思議ですね(о´∀`о)

• 7月28日
yuzu*

同じです!笑
私も妊娠してお臍が右にずれました(´ε`;)たぶん元々やや右にずれてたお臍が、お腹が大きくなって更にずれたんだと思います💧

• リラックマ

リラックマ

yuzu*さんお返事ありがとうございます(о´∀`о)
    もともとずれてたのがさらにとはΣ(゜Д゜)
    なるほど(*´∀`)
    やはり出てくるとおへその位置
    ずれることがあるんですね( ノД`)…
    体験されてた事も聞けて他にもいるんだと思えてよかったです(*^^*)

• 7月28日