※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
子育て・グッズ

スタジオアリスで下の子のお宮参り写真を撮ろうか迷っています。上の子と一緒にアルバムを作るか悩んでいます。同じ経験の方、どうしましたか?

今度スタジオアリスでお宮参りの写真を撮ろうと思っています。上の子の時はアルバムを作りました!下の子もアルバムを作ろうか上の子と一緒にしちゃおうか迷っています😃💦同じような方、どうされましたか?

コメント

ニサ

上の子、下の子で作りました!
言わないかもしれないですが
下の子にお兄ちゃんばっかり
みたいに言われたら嫌なので(笑)
同じようにアルバム作ります!

まぁちゃん

まだ下の子はいませんが、
アルバムが増えデジなので、今後産まれたら別々にします🙂

しかさん🔰

写真館に勤めてるのですが、兄弟で1冊にまとめる方もいらっしゃいますが、撮る頻度が多い(お宮参り、百日祝い、節句、毎年の誕生日、入園入学、七五三…など)のであれば、2人で1冊にすると入る枚数が限られてるので、2冊目になってしまうこともあるので、最初から個々に作った方がいいんじゃないかな〜と思います🙄
あと、まだ分からないと思いますが3人目も出来る可能性あるなら、3人で1冊にするとなると大変かなぁと…💦💦