※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

生後3日目の女の子の名前について、ひなちゃん(陽菜)とこはるちゃん(心春、小春)のどちらが春らしい印象か教えてください。2つの名前から選びたいが、決められず困っています。

名前についてどっちっぽい名前の顔がご意見ください😭
生後3日目の女の子です!!

①ひな ちゃん (陽菜)
②こはる ちゃん (心春、小春)

眩しそうにこちらを見てくれた時陽だまりの中に
いるような春っぽい
この季節なのに気温もあたたかく生まれた日も
良いお天気だったことからあたたかみのある
名前をつけたくて2択にまで絞ったのですが
なかなか決まりません😭
印象、イメージでいいので教えてください😭😭

コメント

おもち

① ひなちゃん っぽい!

おもち

②こはるちゃん っぽい!

Himetan❤️

いいねはしましたが個人的イメージと印象です。
ひな(陽菜)ちゃん
ちょっとキツイ感じっぽいイメージがあります。
友達(大人)や友達の子で同じ漢字の名前の人が2人いるのですが、友達(大人)の方は顔つきがキツイいです。
友達の滅多に子供は笑わない子です。

こはるちゃんの方が優しいほんわかとしたイメージです☺️
お顔をみて心春ちゃんがぴったりだと思いました🥰
とってもかわいい女の子ですね❤️

初めてのママリ🔰

とても女の子可愛いですね!☺️💖

どちらも可愛い名前だなあ☺️と思いましたがよくよく調べるとひな、には隠語の意味があると…😭
でもどちらの素敵な名前ですよね😭✨

ママリ

心春ちゃんに1票です😊
うちは赤ちゃんが
4月生まれで
心春ちゃん候補にいれたいなって
思ってます!

それにしても、めちゃくちゃ可愛い
赤ちゃんですね💕💕💕

元々女の子希望ですが
さらに、女の子欲しくなりました😁