※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食モグモグ期食べてますが、皆さん出汁は毎食とってますか?それとも…

離乳食モグモグ期食べてますが、皆さん出汁は毎食とってますか?それとも多く作って冷凍保存してますか?
使いやすいのは冷蔵保存で、使いたい量だけ使えるのがいいかなぁと思ってますが、どれぐらい日持ちするのかわからないため、教えてください🙇‍♀️

皆さんが工夫している事とかあれば、参考にしたいので教えてください🥄✨

コメント

とうあ

多く作って冷凍をしていました。
1週間で使い切るようにしていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍保存で1週間ですね!参考にさせていただきます✨教えていただき、ありがとうございます♡

• 11月21日
はじめてのママリ

野菜出汁やささみの茹で汁、それぞれ小さじ1〜2ずつとかにわけ、冷凍していました。一週間の期日で使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜出汁やささみの茹で出汁の発送はなかったので、参考にさせていただきます‼️
    ありがとうございました😊

• 11月21日
るぅ

初期だけはちゃんととって冷凍してましたが、途中からBFのだしを使ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりBFは楽ちんですよね😅まだ買った事がないので買ってみようと思います!ありがとうございました✨

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

作って冷凍してました!なんだかんだ2週間位使ってしまってました😅本によって冷凍は2週間と書いてるのもあったので大丈夫だろうと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本によって書いてある事が違うんですね📖
    1週間で使い切るてなかなか難しそうですね💦参考にさせていだだきます!ありがとうございました😊

• 11月21日