
コメント

退会ユーザー
オムツの中に手を入れて触っちゃってるんですかね?
私が思いついたのは肌着をボディースーツ系にしたり、おねしょパンツみたいなちょっとゴワっとした素材で防水が効いてるスカートやパンツがあります!パジャマの上につけて多分トイトレ時期とかに使うようなのかな?しまむらとかに売ってます!
あとはユニクロのパジャマってボタンで上下繋げることができたと思うんですけど、それだと手を入れにくかったりしないかなーー?と思いました🤔うちは実際つかったことないので予想でしかありませんが😔💦

three
次男がまさにそうです😂
夜中にオムツパンパンと言って漏れてるのを教えてくれることがあるんですがそういう時はだいたいちんちんが上向いてます💦
肌着はロンパースを着せて、大きめのパジャマを着せてズボンにインしてます。
極力ちんちんをさわれないようにしてます。防水シーツが必須です😂
-
Sc
防水シート!
敷いてみます!
早く触るのをやめてくれるの願います(T . T)
気になって頻繁にオムツを整えてますが向きも気をつけてみます!
ありがとうございます😊- 11月20日

なお
うちの息子も全く同じです💦
HaNaさんが仰ってるように先日バースデーで服の上から履かせる防水のスカート?みたいなのを購入しました。
起きてるときは嫌がって履かないので、息子が寝静まった時にこっそり履かせてます!
1度だけスカートがズレて漏れた時がありましたが、それ以外はガードしてくれてるので助かってます😃
-
Sc
色々試したいと思っているので参考になります!
ありがとうございます😭- 11月21日
Sc
眠りにつく時、ズボンを必ず脱ぎます
触りずらいからっぽいです
オムツに手入れながら寝ます
^^;
しまむらとユニクロみてみます!
貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m