※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

引っ越しでへその緒を落とし、不安な気持ちになっています。同じ経験をされた方、へその緒のケースはどうしていますか?

引っ越しのゴタゴタでカバンのポケットに入ってたままになってたへその緒を落としてしまいました。誰かが拾って幸いマンションのエントランスにあったのですが、自分の不注意さが嫌になります。寝不足で最近失敗ばかり。なんかへその緒のケースもぼろぼろになってて不吉な感じがして怖くなってきました。出てきたからラッキーと思うべきかな?へその緒自体は無事でした
同じような経験された方いますか?
またケースってうってますか?

コメント

ママリ

西松屋とか赤ちゃん本舗とかで売っていますよ😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです!買い換えて気分スッキリさせます

    • 11月20日
deleted user

へその緒ケースうってますよ
うちは病院でもらったケースには
病院で切った初めてのへその緒を、
自分で用意したケースには
取れたへその緒をいれてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、わけるのもいいですね

    • 11月20日