※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

現在、30代前後で子宮頸がんを治療中の方はいらっしゃいますか?私は小学…

現在、30代前後で
子宮頸がんを治療中の方はいらっしゃいますか?

私は小学生3年生と1年生
それから今度の1月で2歳になる3児の母です。
全員男の子です。


昨日から酷い下腹部痛と腰痛
子宮?膀胱?のその辺りの痛み
それから血尿が出て
それらの症状から出る病状をネットで調べると
"子宮頸がん"という検索結果が出ました。

正直、他の前兆やサインに
心当たりがあったりして
(黒い出血の月経や茶色いオリモノが数日続く等)
なんとなくですが、本当に勘みたいなものですが
そうな気がしてならい現状で
来週にがん検査の予約をしました。

少しでも安心したく、質問を立てました。
せめて、そうだとしても少しでも病状が
進行していないと良いなという
自己満になってしまいますが…。

私の現状の病状が同じで
実際、ここまで進行していたとか
わかる方はいらっしゃいますか?

2人目以降から
"女の子が欲しい"と思いながらも
立て続けに男の子で、
もし、子宮摘出するほどの進行だと
もう女の子、4人目以降は望めない
もちろん生きる事が第一優先ですが
"女性として"終わりを迎えるようで
恐くてならないです。

3児の育児や金銭的にも自分の事に使うよりは
家族で過ごす事"楽しい事"にお金や時間を
回したいという自分の体を労らず、後回しにしてきた
ツケが回ってきてしまいました…。

コメント

こゆち

3人目を産んで、子宮頸がん検査を受けた際にIIIaで引っかかり要検査になりました🤭19歳の時でした!
それから離婚やらなんやらで
検査してなくて、
今年29歳になりましたが、
10年越しにやっと精密検査を受け、
治療する事になりました💦
その間、4-6人目を産んでるので
子宮頸がん検査自体は受けてて
結果は変わってなかったので
精密検査を後回しにしてた状態でした🥺

とりあえず、まだすぐ治療する段階ではないし
もう産まないなら悪くなってる所だけを切る手術でいいそうですが
6人産んでても、
もう産まないです。とは言えませんでした😭
女性としての意地というかなんというか...まあ体が1番なのでそんな事も言えないですけどね😭😭
とりあえず1月にまた定期検診なので、その時にどうするか考えます😭😭

はじめてのママリ☺️

現在ではなく申し訳ないですが、31歳の時に上皮内ガンにて手術をうけました。

私も血尿以外の症状が、はじめてのママリ🔰さんと同じでした。

検査してみないとわかりませんが、癌になってないときでも、私はそういう症状がありました😌
20歳からずっと癌検診は行ってて、検査でひっかかるようになったのは26歳くらいです。