※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
子育て・グッズ

お風呂と夜ご飯の時間帯について教えてください。妊娠後、ルーティンを整えたいと思っています。ありがとうございます。

皆さん、お風呂と夜ご飯の時間帯を教えてください😵💦
ルーティンをしっかりしたいのと早めに子供を寝かしつけて自分も早く寝たいのですが妊娠してから体がだるいというか怠けてしまってるのも自分的にダメだなと思い、しっかりしていきたいなと思ってます😵💦参考にさせてください😭

コメント

まな

保育園に行ってないので17時夕飯、19時には寝室です😊

みみ

18時半に晩御飯、19時半過ぎからお風呂です!

ママリ

保育園行ってません😊

夕飯 18時〜
お風呂 19時〜19時半
消灯 21時
就寝 21時半〜22時

家事は終わらせてから一緒に布団に入ってます😊
たまにまた起きてから1人時間楽しむ時もありますが、つい遅くまで無駄にスマホいじっちゃって、寝不足で次の日しんどいです😂

ら

皆さんありがとうございます!!
やっぱりお風呂は7時半までには入らせたほうがいいですよね😣💦いつもだらだらしてしまい8時半とか平気であるのでもっときっちりしていこうと思います😵💦

ほんとは20時までには寝させてそこからゆっくり1人時間もほしいので昼寝の時間も短縮しつつ頑張ります😭💧笑