※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
子育て・グッズ

トミカタワーの使用感やおすすめのコースについて教えてください。他のトミカ商品も外れやすいとの口コミがあるので、小さい子にはプラレールの方が簡単でしょうか?

DXトミカタワーお持ちの方いたら使用感や子供の反応を教えて欲しいです🙏1歳9ヶ月の子のクリスマスプレゼントに悩んでます😂

トミカタワー面白そうだな〜と思いましたがレビューみたら外れやすい、脆いという口コミが多くて💦実際どうですか?4歳の子もいますが2人とも物の扱いは雑です😅

トミカの他の商品もすぐ外れる、走らない等あまり口コミがよくないですがトミカでおすすめのコース?建物?ありますか?🙏プラレールの方が小さい子には簡単なのでしょうか?

コメント

はるわた

トミカタワーと高速道路とやまみちドライブ持ってますが、トミカタワーは1番外れやすいです😅
1番しっかりしてるかな?と思うのは高速道路ですかね。
うちは上の子のトミカワールドが広がってるので下の子も一緒になって遊んでます。

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    1番外れやすいんですね💦その度呼ばれて直すこと考えたらイライラしちゃいそうなのでやめておきます😱
    お持ちの中で高速道路が1番しっかりめなんですね✨調べてみます😆

• 11月20日