※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
その他の疑問

義母の誕生日プレゼントにキタムラのスマホケースとエコバッグにしよう…

義母の誕生日プレゼントにキタムラのスマホケースとエコバッグにしようと思うのですが、どうでしょうか?

コメント

あゆか

最近iphoneを購入したとのことだったので

ママリ

いいと思います!
キタムラ落ち着いてる柄だから年配ウケ良さそうですね。
お優しいお嫁さんですね^_^

• あゆか

あゆか

ありがとうございます!

• 11月20日

エコバッグ…個人的にはナシですね。私がオバさんになっても持ちたくないです😅

スマホケースも赤…色にも好みがあるし、出し入れ面倒な気がします。

• あゆか

あゆか

エコバッグは持ち歩くというか小さく畳んでバッグの中に入れておくものです。
    お買い物の時の必需品だと思うのですが💦逆に22さんはお買い物したものは何に入れて持ち帰っているのですか?
    色は、赤が好きなので赤にしました!
    出し入れ面倒ですか💦ありがとうございます。

• 11月20日

退会ユーザー

エコバッグ自体はいいと思いますが、その柄?その色はナシって意味です💦エコバッグの必要性は理解してますよ😂

義母さんは赤が好きなんですね!それなら赤でも全然いいと思います!手帳型などの方が使いやすいかな〜と個人的には思います😊

• 11月20日

良いと思いますよ!
買い物で見かける年配女性は、結構地味なエコバッグをお持ちの方が多いですが、こちらは明るくて可愛いと思います◎

スマホケースもしっかりしたケースなので、スマホだけでなくて他にも使い道ありそうなので良いと思いますよ!

喜んで頂けると良いですね♪

さくら

エコバッグもスマホケースも明るい色で素敵だと思います。義母世代だと地味な色より明るいくらいがいいと私は思うので😊
ただ、スマホケースは普段ずっとつけておく感じではない?ですかね🤔入れたまま画面が見えない作りに見えたのでお出かけの時に入れたりするのかな?ちょっと使い勝手がどうかなと思いました😭小物入れとかにも使えそうですが。