※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

色々あるけど、旦那が大好きです。旦那とは再婚同士、旦那も前妻に子供…

色々あるけど、旦那が大好きです。
旦那とは再婚同士、旦那も前妻に子供が居ますが訳あって面会も養育費もナシです。
私の長男は連れ子です。発達障害があり、かなり手掛かります。
それを分かっていて、再婚を決めてくれました。
その後2人の子宝に恵まれ、本当に子育ては大変で、旦那の協力ナシでは生きてこれませんでした。
特に長男とはぶつかり、バトる事も多く、スグにキレて暴れ出す長男を、旦那は正面から受け止めて、向き合ってくれてます。
思春期に入る長男は、ダメなものはダメ、間違っていたら諦めずにとことん向き合う旦那を毛嫌いし始めましたが、昨日、旦那は、「決めた!〇〇(長男)に負けないように筋トレしないと!(笑)」と言ってくれました。
本当に、長男の事で、離婚しなきゃいけないかな、と思った時期もありましたが、今はどんな山も一緒に乗り越えよう、と思っています。
チビ2人も溺愛で、休みの日は図書館に行って本を借りて来たり、公園に連れて行ってくれたり、私の息抜きの外食に連れて行ってくれたり、とにかく家事が完璧なので、特に料理、揚げ物や魚を捌いて刺身や煮魚、なめろうを作ってくれたりします。
これからの人生も一緒に居たい、と思ったので、文章にしてみました。

コメント

mnrhnk29

素敵な旦那様なことが伝わってきました!
きっとゆきさんも素敵な女性だから素敵な家族が築けてるんだろうなあ

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😊
    本当に人生どうなるか分からないなぁ、と思います。
    10年程前は、お互い他の人と人生歩むつもりだったのが、今一緒に居て、色々…色々あるけど一生の伴侶だとお互い確信してると今は思っています。

• 11月20日