※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週の妊婦です。体重自体は1kgしか増えてなくてつわりで減ってもな…

妊娠30週の妊婦です。

体重自体は1kgしか増えてなくて
つわりで減ってもなくそこから+1kgです。
母子手帳に書いてある初めの妊婦健診12週からは
+800gです。
だからなのか、栄養が足りてなくて
若干貧血だったり、ビタミンが足りてなかったりします。

そのせいなのか、後期に入ってから
ご飯は美味しく感じないけど、

甘い物、菓子パンや、アイスを食べたくなります。
美味しく感じます。
普通のご飯は美味しいとは思えず
お粥と、ゆでたまご、蒸したじゃがいもは
食べられます。

それ以外はうーん。あんまり美味しくないって感じて
しまいます。
あとは、最近歯磨き粉が美味しく感じます。
食べてる訳では無いですが
歯磨きがすごい好きになりました。

なんか私異常でしょうか。。。

コメント