※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mお嬢様のまま💗
家族・旦那

ウチの旦那は娘と私2人だと外出させてくれません。理由は私がまだ結婚し…

ウチの旦那は娘と私2人だと外出させてくれません。
理由は私がまだ結婚していない時、事故が結構多くて、
危ないからだそうです。
でも、義姉さんとお出かけするって言ってもいいよとは初め言うのですが、帰ってきたら機嫌がとても悪くていつも喧嘩してしまいます。。
義兄さんが息抜きで私を一人で外出させてあげたらいいやんと旦那に言ってくれても、完母で育ててるのでミルク飲まんやん。無理。と言って外出も全部何もかも3人で出かけます。自分は美容院2週間に一回行くのに。
家事も洗濯は旦那担当でしてくれるし、育児も仕事で疲れてるのに、泣いてたらあやしたり、オムツ替えたり。
いいとこはたくさんあるんですが、
ただ、私を家の中に閉じ込めておきたいじゃないかって思います。
妊娠中は、毎日往復2時間を通勤してました。
それは良くて、プライベートだとダメ。
なので、旦那が仕事の時は絶対娘と2人でずーと家にいます。息抜き出来なさすぎて、時々辛すぎて涙が出てきます。
すいません。愚痴になってしまいました😥💦

コメント

Hk@vcv/

大人ですし、旦那さんが仕事
行ってる間、黙って散歩でも
してみたらどうですか?😊✨
遠くに行くのは駄目でも
散歩ぐらいは子供にも必要ですし💦

• Mお嬢様のまま💗

Mお嬢様のまま💗

同棲してから今までずっと黙って出たら、怒られます。
    お互い絶対、どこどこ行ってくるって言って外出します。
    付き合ってる時にお互いが浮気してそれからゆうようになりました。
    散歩は言ったらいいのですが、本当に家の周りくらいです。
    大通りまで出ると怒られます😔😔

• 11月20日
  • Hk@vcv/

Hk@vcv/

浮気した前科で心配もあるんですかね💦
    もうちょいハードル下げてもらって
    買い物などは言うけど
    散歩ぐらいは黙って行かせてよ
    ってしてもらいます😂
    怪我や事故なんて生きてれば
    何度だってありますし、
    息抜きできないで自暴自棄なるより
    マシでしょ。って言います😂

• 11月20日
  • Mお嬢様のまま💗

Mお嬢様のまま💗

そうなんです💭
    めちゃめちゃ正論です☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月20日
  • Hk@vcv/

Hk@vcv/

冷静に話しができるといいですね✨
    お子さん小さいしまた寒くなるので
    お外には出にくい時期ですが
    春がきたらいっぱい親子で
    お外で遊べるといいですね🤗💕

• 11月20日
はじめてのママリ

旦那さんが仕事ででいる時に、黙ってお散歩行かれても良いと思いますが。いちいち旦那さんの許可、いらなくないですか??💦

• Mお嬢様のまま💗

Mお嬢様のまま💗

黙って行くと怒られます💦
    旦那は外仕事なんですが、義父さんのところで働いてるので、時々融通が効くのか、荷物取りに帰ってくる時があります。その時に黙って外出してたら、絶対喧嘩になります😥

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

奥さんが自分の意思で自由に行動することも許せないような過度な過干渉や束縛は、最早DVにあたりますよ。
    そしてあなたの発言も、DV被害者の方を見ているようです。怒られるのが嫌で萎縮してしまっていませんか。
    周りに相談出来る方はいますか?一度旦那さんには冷静になってもらわないと、側からみて対等な人間関係とはとても思えません。

• 11月20日
  • Mお嬢様のまま💗

Mお嬢様のまま💗

勉強になります。
    怒られるのが嫌で、喧嘩するのが嫌で思ったことを言わないことが多いです。
    相談出来る人はいるんですが、誰が怒ってくれても旦那は聞く耳を持ちません。

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

私なら黙って出掛けます(笑)

• Mお嬢様のまま💗

Mお嬢様のまま💗

喧嘩してでも黙って外出した方がいんですかね、、💦
    私も息が詰まるし、子供も家の周りの散歩くらいで、可哀想だなって思います。。😔

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩してでもって、黙ってたら分からなくないですか?
    GPSでも付けられていない限り。
    そんな悪いことしてる訳でもないですし、子供だってずっと家に閉じ込めておけばいいというものでもないので、、

• 11月20日
  • Mお嬢様のまま💗

Mお嬢様のまま💗

GPSは子供が生まれてから、お互い削除したんですが、
    旦那は外仕事で義父さんのとこで仕事してるのでふとした時に荷物取りに帰ってきたりするのでその時外出してたらバレます。
    子供もかわいそうですよね😣

• 11月20日

私の旦那も出かけさせてくれませんよ。
友達と出かけるのもダメだし、なんなら実家に泊まりに行くことさえ許可してくれません。
なのに自分は友達と普通に飲み行ったりしてて意味がわからないですし腹が立ちます。ちなみに二世帯で旦那の家族と住んでます。自分は親といつでも会えるのに私は実家に行っちゃダメだそうです😃

• Mお嬢様のまま💗

Mお嬢様のまま💗

同じような人がいるんだなってびっくりしました!!
    私は旦那が美容院行きたいって言ったら、やっぱり、息抜きしないと可哀想だからっていいよってやんですけど、
    旦那は私に息抜きできなくてかわいそうってゆう気持ちが無いんですかね、、、
    二世帯で住んでるうえ、外出もダメならなおさら息が詰まりますよね💦
    逃げたくなります、、

• 11月20日