※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

トイザらスのブラックフライデーに来たけどレインコートと傘とか買うの…

トイザらスのブラックフライデーに来たけど
レインコートと傘とか買うの迷う~
つかうことあるかな?
まだ5ヶ月だしサイズとかいまいちわからない…
長靴は、13センチ…つかうかなー。。?

コメント

とうあ

傘はまだまだ使わないと思います。
レインコートはあってもいいです。
靴は今買わなくてもいいかなと思います。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    来年から一歳児くらすの保育園にかよう予定なのですがそこでも使わないですよね。

• 11月20日
  • とうあ

とうあ

靴は必要になった時に買うといいかなと思います。
    傘はまだ使わないです。
    レインコートは気に入って安いものがあれば買っておいてもいいかなと思います。

• 11月20日
ママリ

私なら買わないです😂🙌

5ヶ月ならまだ買わなくてもいいかと!使う時にどのくらいの大きさのものがジャストかまだ予想もつきませんし😣安いと買いたくなっちゃいますのね!

こう

1歳半の息子は、12センチ13センチの靴は本当に数日?1ヶ月?ぐらいしか履きませんでした🤣
あっという間に足は大きくなるので履ける頃にサイズ合わせた方がいいです(^^♪

小怪獣

長靴は走れるくらい歩行のバランスがしっかりしてからやないと危険ですよ。

歩き出したら足の形もどんどん変わっていきますし、甲高さんなのか幅広さんなのか…

歩いてない今で判断は難しいかなぁと。

買ったはええものの、結局履かせれなかったというんはよくあります💦

傘は振り回すので、レインコートはええと思います♪