※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

髪の毛失敗したときの立ち直り方、、子育てに関係ないですが、、2日前に…

髪の毛失敗したときの立ち直り方、、

子育てに関係ないですが、、
2日前にはじめての美容院に行ってきました。
引っ越ししたため自分に合う美容院を探し中です。

子供を預けて息抜き!のはずが
最悪の髪型になりました。

もともと明るい茶髪のセミロングでした。
このくらいの色で染め直して、3センチほどカットしてくださいと伝えましたが
できあがりは黒?ってくらい暗め。

外の光にあたってなんとか茶髪?くらいです。

前髪もなぜかぱっつんにされて
旦那からはクレオパトラと言われてます、、

幸い結べる長さだし
前髪にはオイルをつけて束間をだし
誤魔化してはいますが
鏡を見るたびにため息がでます。


担当が最後に「アッシュ系にしておきました」と言っていましたが誰もアッシュ系にしてくれなんて頼んでません。。。

やり直しといってもこれ以上傷むのは嫌だし
子供もいるしそんな何度も美容院に行けません。。


皆さんこんな経験ありますか?涙

コメント

初めてのママリ🔰

美容師の余計なお世話で勝手に色落ち後に良い色になるように、ガッツリ暗く入れる人がいます😵💦
その時は毎日シャンプー2回してました!
前髪は重ためですか?
縦にハサミを入れれば少しですが、量感は減らせます!

はじめてのママリ🔰

わたしもあります💦
明るくしたかったのに
暗くなり、アッシュ系の
色入れときましたって笑
色落ちしてマシになった
けどこれなら行かない
方が良かったなと💦
無駄金でした🥺

ままりり

ありますよー😂
カット失敗されてコケシみたいなボブにされた時はあり得ないので違う方にお直ししてもらいました!

カラー失敗されほぼ黒髪になった時は翌日から夫が1ヶ月の出張で直しに行く時間もなかったので諦めました😔
三週目ぐらいで色落ちしてベストな色になりましたw
貴重な時間割いてるのに失敗は本当やめてほしいですよね😩

もな👠

カットはないですが、毎月毛染めしてるので普通にありますよー。
私も明るめの茶色(カラーでいちばんのレベル)なんですが、明るさ落とさないでって言ったのに思いっきりアッシュにされたことあります笑
アッシュもアッシュで好きなんでいいですけど笑
私の場合2週間もすれば、また明るめの茶色に戻るので気にしないようにしてます!

アッシュはすぐに色落ちするので、時を待ちましょう😭