※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ❣️
住まい

アパートの隣の家の人が昨日ベロンベロンに酔って帰ってきたみたいで今…





アパートの隣の家の人が昨日ベロンベロンに酔って
帰ってきたみたいで今週末に引っ越しらしいんですが
泥酔しすぎてうんちを漏らしたのか
共用部分がめっちゃ汚くて…うんちみたいなのが
少し落っこちてて
隣の玄関の前にはうんち漏らしたからなのか
汚い絨毯みたいなのがゴミ袋に詰まっててうんちみたいなの
見えてるんですけど
これどう苦情とか言ったらいいですかね💧?

子供もいるし避けて歩くとかも無理そうだし😰
管理会社に連絡でいいのかな。。。

社宅だからちょっと言いづらいし💦
(全部借り上げてるんじゃなくてアパートのうちの何部屋か)

コメント

ほのち

管理会社連絡で良いと思います🤔
嫌すぎます😭💔

  • S ❣️

    S ❣️

    まじで無理ですよね💦
    家から一歩出られません😅

    • 11月20日
  • ほのち

    ほのち

    衛生上の問題でもありますし、コロナも流行ってる昨今早急に対処してもらった方が良いですよ💦

    • 11月20日