※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
子育て・グッズ

姉からのプレゼントはマグフォーマ?、自分はアンパンマンとミッキーが好き。アンパンマングッズはそこそこあり、ミッキーは旦那がリュックをあげる予定。一万円以内で何をリクエストするか迷っている。

姉がクリスマスプレゼントをくれるというので何がいいか迷ってます。
アンパンマンとミッキーが好きですが、アンパンマングッズはそこそこあるし、ミッキーは旦那がリュックをあげる予定なのでどうしようかなーって。

皆さんだったら何をリクエストしますか?参考程度に教えてください!

姉からは甥っ子にマグフォーマ?をリクエストされたのでそれを贈るつもりです。
予算は一万円以内です。

コメント

えるさちゃん🍊

うちは家で乗れる車?バイク?みたいなの買おうかなって話してましたが娘はエルサのドレッサーみたいなやつが欲しいみたいなのでそっちにするかもです😅

ママリ

レミンちゃんはどうですか?
お人形はもう持ってますかね??
娘いたら買ってあげたいと思いながら
息子しかいないので憧れてます😂
ディズニーデザインが豊富でかわいすぎる!!