※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁎୨୧⁎⑅⃝⁎usa⁎⑅⃝⁎୨୧⁎
妊娠・出産

チェックワンファストで線が出ましたが、蒸発線もあるのでしょうか?

こんばんは❗️本日判定日2日前です。
チェックワンファストを試してみたところ写真のような線が出ました。
今までファストを使って判定窓に線が出たことは一度もなかったのですがチェックワンファストでも蒸発線というものがあるのでしょうか?

コメント

チム

線見えますね❤線が出たのは尿をかけてすぐですか?すぐなら陽性かなと思います🎉チェックワンは蒸発線が出にくいと聞いたことありますが、30分以上たっていたら蒸発線なのかもしれません…

• ⁎୨୧⁎⑅⃝⁎usa⁎⑅⃝⁎୨୧⁎

チムさん♡
    コメントありがとうございます😭💦
    そうですかね?30分はたたずに出たのですが線がかなり細くて😭明日朝1もう一度やってみます😭

• 7月27日
723(*^^*)

線ハッキリ見えてる方では?
私はもっと薄かったので1週間後にもう一度試した所ハッキリでましたよ!
チェックワンファストは蒸発線が出にくいと聞いた事ありますよ!

ありがとうございます😭💦私もチェックワンファストは出るイメージがなくて😭だから悶々としております😫💦明日もう一度試してみます!

• 7月27日
ぴーこ

私も最初に試した時は同じような感じでした!
数日後に再度試したらハッキリ出ましたよ〜

ありがとうございます❗️ほんとですか😭✨✨希望を持ちたいと思います😂💦💦

• 7月27日