※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★®️summer★
妊活

鹿児島在住の方へ。卵管鏡下卵管形成術を受けた病院を知りたいです。現在妊活中で、検討中です。

鹿児島在住の方に質問です!
卵管鏡下卵管形成術を受けた方がいらっしゃったら、どこの病院で受けたか教えて頂けませんか?
現在妊活中なのですが、卵管が詰まってる可能性があり、卵管鏡下卵管形成術を検討しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

竹内レディースクリニックとか
松田ウィメンズは不妊治療で有名なので一度見てもらってもいいかもしれません。一般の産婦人科や婦人科で行っているかどうか分かりませんが、実績が沢山ある方がいいのかと、、、私は詰まりがあり一般の産婦人科から不妊治療専門の松田に通っていましたが、卵管の手術で腹腔鏡手術になるのでと医師会病院に回されました。

• ★®️summer★

★®️summer★

ありがとうございます!
    実は松田ウィメンズに通っているのですが、手術するとしたら県外の病院になると言われてしまって💦
    また先生に聞いてみます!

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗️医師会病院は卵管の手術がとても上手だと聞きました❗️ただ卵管閉鎖などは緊急じゃないので後回しにされるから中々予約が取りづらいとも聞きます💦
    早くて3、4ヶ月後とか、、、
    院長先生に聞いて県内の病院に紹介状書いてもらえるといいですね😭

• 11月20日
  • ★®️summer★

★®️summer★

ありがとうございます!
    近々受診の予定があるので、「医師会病院で出来ると聞いたんですけど〜」って感じで聞いてみます😄

• 11月20日