※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ハンドメイドでメルカリなどに売って稼いで方いますか?1ついくらで月どのくらい稼いでいますか?

ハンドメイドでメルカリなどに売って稼いで方いますか?
1ついくらで月どのくらい稼いでいますか?

コメント

ニット帽をハンドメイドし、メルカリで販売しています✨(最近は、忙しくて休み始めて半年経ちますが..)

1つ¥2,500(定形外送料込み)で、毎日1枚〜2枚販売してました。

趣味でしているので、月にどのくらいかは気にしておらず知らないのですが、半年くらいで150枚売れました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年で150枚!😳
    すごいですね!!✨
    ありがとうございます!

• 11月19日

退会ユーザー

ハンドメイドしたニット帽をインスタに載せていて、そこでお友達になって下さった方がリピ買いして下さったり、タグ付け投稿で広めて下さったおかげです😄

そういった方が、出品して1分以内に購入して下さることが続くと、買ってみたいな!と思って下さる方が増え、オーダーメイドできますか?と言って頂けるようになりましたよ〜✨

• 11月19日
ママリ

ミンネなどにも出店してますが月8万くらいですね!

○pangram○

平均単価600円ちょっとです。
先月の売り上げ自体は9万弱でした。今月はもう少しいきそうです。

普段はフルタイムで他の本業をしてます。