※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

お宮参りの写真は撮りましたが、100日記念のお食い初めの写真をスタジオで撮るか悩んでいます。期間が短くて気まづいけど、記念に残しておくのもいいかな?まよっています。

お宮参りの写真を先日撮ったばかりです。
100日記念のお食い初めの写真もスタジオで撮りたいですが約20日後なのでスタジオで写真を撮ろうか迷ってます。
セットが変わるだけでも特別感があって大きくなった時に嬉しいかなとも思うけどしつこいかなとかいろいろ考えてしまいます。
しかも期間短くまたスタジオにお邪魔するのも気まづいというか、、、
でもでもやっぱり記念に撮っておくのも悪くないですよね?😂💦💦💦💦
まようーーーーーー!!!!

コメント

ママリ

お食い初めの写真ってスタジオで撮れるんですか?スタジオに食事を準備するってことですか??
お食い初めは自分たちで撮影して、その分ハーフバースデーとか1歳の誕生日でスタジオにお願いした方が、大きさとか変わってて感動するかなと思います🥺✨

• みゆ

みゆ

お食い初めのセットを用意してくださる写真館があって可愛くて迷ってます😂💦
    やはり大きさ変わってからの方がいいですよね🥺
    ハーフバースデーと1歳の誕生日などはやろうと思ってたのですがお食い初めだけは自分では決められなくて😂😂
    ご意見ありがとうございます☺️✨✨

• 11月19日
こっこ

お日にち、お時間合うなら是非撮ってみてください🤗✨

私も、里帰りしてたのでお宮参り撮ったのが2ヶ月過ぎてましたが、百日の時はうつ伏せも出来て、表情も少し出てきて、お宮参りの時とは違う衣装で撮って、全然雰囲気変わりましたよ‼️

…私は子供スタジオのカメラマンとして働いてるので、記念記念で写真は残したいと思うんですが、お客さんで来てくれても、わぁ、ちょっと大きくなってるー👶!とか成長が見られるのは嬉しいです❤️

• みゆ

みゆ

短い間でも結構できること増えてくるのですね😭🧡🧡
    やはり雰囲気変わりますか!

撮りたくなってきました🥺✨
    子どもスタジオのカメラマンさんなのですね!
    もう本当にあやし方とか尊敬します😂✨
    パパもしっかり見て学んでました😆🧡
    みなさまが喜ぶ素敵な写真を撮ってくださりありがとうございます🥰
    これからも頑張ってください!!!

• 11月19日