※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

内診での出血は何日続くでしょうか?8月12日予定の37週妊婦です。

こんばんは。予定日が8月12日の37週妊婦です。

昨日妊婦検診があり子宮口をみるのに内診がありました。少し、痛いな程度でまだ1cmくらいだったのですが、内診のあとナプキンが汚れており、内診のおかげだなぁと思っていたのですが今もお風呂に入ったあと新しいナプキンに変えてトイレに行くとナプキンが汚れてました。色は内診のあともいまも茶色っぽっいかんじです。
そこで質問なんですが、内診でおこる出血って何日くらい続くものですか??
。゜゜(´□`。)°゜。教えて頂けますか??

コメント

☆さき☆

予定日同じです😄
36週から、毎週チェックされてます。私は、その日だけおりものシートが汚れるくらいでした😅
ちなみに、先週の検診日には指一本分開いてるって言われました。

• のん

のん

コメントありがとうございます。
    予定日一緒なんですね(´ω`)嬉しいです。
    私も指一本1センチくらいかな?と言われました!
    その日だけだったんですね。やっぱり人それぞれなんですかね。参考になりました。ありがとうございます!お互いあと少しですが頑張りましょう(´ω`)

• 7月27日
  • ☆さき☆

☆さき☆

ドキドキしますよね〜〜😋
    私の産院は、分娩も入院も夜間・休日料金とかがプラスされちゃうので、我が子にお盆終わったら出ておいで〜〜と話しかけてます😅
    まだまだ胎動激しいですが、残りのマタニティライフ楽しみましょうね♡

• 7月28日
  • のん

のん

わかります!うちも同じなので平日の朝にならないと行けないぞーとわたしも言い聞かせてます笑
    どこも一緒ですよね❤️

• 7月28日
ママリン

私も36週の内診のあと茶色い出血がありました。
3日くらいちょこっとオリモノに混じる感じで出てましたよ。

子宮口3cm開いてたので、おしるしかと思って焦りましたが、陣痛も来ず1週間経ってしまいました>_<

定期的な強い痛みなどがあったら、病院に電話してみたほうがいいと思います!

• のん

のん

コメントありがとうございます!
    3日もですか!?。゜゜(´□`。)°゜。おしるしとまちがえちゃいますよね!
    鮮明ではないので全く焦ってないんですがトイレにいくたび首傾げながらドキドキしてます笑
    痛みなどはまだまだ夜中痛くなるぐらいですがその時が来たら電話したいと思います!
    参考になりました!ありがとうございます、

• 7月27日