※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
サプリ・健康

女の子の産み分けにクランベリーサプリがいいと聞いて買おうと思ったん…

女の子の産み分けにクランベリーサプリがいいと聞いて買おうと思ったんですが、
レビューを見ると膀胱炎に良いというコメントばかりで…
買うのこれであってる?と不安になったので投稿しました😅

このクランベリーサプリ買おうと思うのですが、大丈夫ですかね💦
同じもの飲まれてる方いらっしゃいますか?

また、これじゃなくておすすめだよっていうのがあれば教えていただけると嬉しいです!

コメント

coco♡

こちらではなく、BSクランベリーというサプリのほうが効きますよ☺️
周りはそのサプリで女の子でした✨

初ママ

私、1人目このクランベリーサプリとシリンジでした

ママリ

クランベリーサプリ の検索から来ました!

女の子妊娠中とありましたので
お伺いしたいのですが、
どのサプリを飲みましたか?

他にも試された事あれば教えて欲しいです!

  • オレンジ

    オレンジ

    はじめまして!
    このサプリを飲んでました!😄
    あとはラッキーテストの排卵検査薬を使って、強陽性が出るまでかなりあっさり浅くの仲良しをしてました!
    それと私はピンクゼリーではなく、インクリアを行為の少し前に使ってました☀️

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ


    健康応援団のサプリ買ってみます✨
    陽性になってから強陽性になるまでってことですか?
    一回きりより何回か仲良しした方がいいですかね?

    ラッキーテスト買ってみようかなと思ってました!
    また質問すみません😭

    • 7月14日
  • オレンジ

    オレンジ

    陽性になってきたかな?あたりで旦那に薄め作業しといてもらって、次の日から毎日仲良ししました!
    強陽性になった!って日からは仲良しやめる感じです😌
    女の子は薄い精子の方がいいと聞いたので、毎日でも大丈夫かなと思ってタイミングとってました!
    あとお風呂入った時に弱酸性クリーンシャワー(膣洗浄)もしてました!


    細かく何回も使いたかったので、安いラッキーテストにしましたがよかったですよ😄🙌

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    詳しく教えて下さりありがとうございます😊
    参考にします🥺🙏

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ


    また質問すみません。
    タイミング後次の生理くるまで、もしくは妊娠わかるまで、クランベリーサプリ飲み続けましたか?
    タイミング後(成功したかは分からないんですがサプリは飲んでいて大丈夫なのか気になりまして、、、)

    • 9月7日