※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non.rin.mama
ココロ・悩み

妊娠8ヶ月で不安感じる女性。旦那との距離感に悩み、寂しさや不安が増している。直接話す勇気がなく、離婚の心配も。旦那に伝えるべきか悩んでいる。

なんだろ……妊娠して8ヶ月。もうすぐ9ヶ月。
今更マタニティブルー??ってくらい旦那のことで不安に押し
潰されてる気がする。最近はギューもチューも少なくなって。
お腹も張りやすいから仲良しも出来ず。
最近は仕事も本当に忙しすぎて帰ってくるのが22時、23時。
早くても21時頃。ご飯食べてソファーで横になり寝る……って感じ。
一緒のベットで寝てるけどチューもなくて、
ベットでずっとケータイ見てて。こっちが抱きつきに行っても
暑いとか言われたり、無のままとか。
更に寂しく感じで一人で泣いてたり…笑
旦那は気づいてないけどね。
そんで、休みの日の夜は飲みに行って。
まぁ、別に飲みに行くなっていうのは思ってなくて、
職場の先輩と楽しんで来てねー!って感じなんだけど。
女の影が……っていうのもないんだけど。
勝手に不安になってる。
今日は元々決まってた飲みらしいんだけど、今日もいきなりいわれて
しかも先輩ん家で飲んで泊まってそのまま次の日仕事行くって
言われて。荷物の準備中なんか突然不安が大きくなって。
一応いつも通りお家出る時は見送って行ってきますのチューがルーティン
なんだけど、別にいつもと違う感じもなかっけど。
不安しかない。そして、寂しすぎる。
今までそんな不安がなかったのに急にそういう不安にやられる。
そういうドマラの見すぎかな……。
なんだろ……直接旦那に伝えてみてもいいのかなぁ??
でも、そんな話したら直ぐに泣ける自信しかないし、多分泣いたら
ダルって思われるのかな??
私は本当大好きだし、大好きは増す一方なのに…
今までそんなこと考えたことないし、
離婚とかになったらどーしょ。っていう気持ちしかない。

コメント

ほのぼのママ

妊娠中のホルモンバランスが乱れてるのかなあと感じました。一時的なものなので産後しばらくしたら落ち着くと思いますよ👍

だんなさまに妊娠中の精神不安が少しあることを伝えてもいいかもですね😅自分からみてる感じではだんなさんは浮気のかげもないし、普段通りでいるだけかと。

うちのだんななんて妊娠中はなかよしできないから、ひとりで抜いてました😅よその女にいかないだけ、だんなさんえらいですよ👍そう思ったら気がらくになりません?うちの妹のだんなは妊娠中にほかの女と寝てました😭あなたは幸せですよ👍

  • non.rin.mama

    non.rin.mama

    コメントありがとうございます🍎
    じゃーやっぱり一時的な感情なんですね😂
    コメント頂いて少し安心?っていうかホットしました!!
    やっぱり一人でですよね…でも、旦那抜いてるのか分からなくて…笑
    でも、妹さん……それは辛かったですね😢
    こういうことに関しては、こっちが気をつけるとかの問題じゃないですもんね。

    • 11月19日