※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
その他の疑問

クリスマスツリーのオススメ教えて下さい。・本物っぽい・150センチでオ…

クリスマスツリーのオススメ教えて下さい。

・本物っぽい
・150センチでオーナメント無しの1万円前後迄

辺りが良いかなーと思ってます🎄

今まではニトリの120センチの安いモノを買ってたのですが、新築になり子どもも2人になったので、少し豪華な感じにしたいです😊

ニコアンドやstudio clipなどで見てみると、豪華なツリーでしたが150センチで1万円超えでした。もう少し安いと嬉しいかなと…

あと、IKEAのツリーも安くて良いかなと思ったんですが、少し枝木が少ないのが気になります🤔

コメント

ゆうまま

スタジオクリップのツリーは見られたことないですか??

本物っぽくてすごくいいです😊

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    今日見ました(^^)
    本物っぽくてとても良かったです!!
    後は値段が…という感じです🤣
    studio clipのもの買われましたか??
    オーナメントも買うとなると高いので、オーナメントは安いところで買おうかと悩みます💦

    • 11月19日
  • ゆうまま

    ゆうまま


    うちは昨年半分だけのタイプを買いました!

    オーナメントはニコアンドがかわいかったので、そこで少しとフランフランでバラ売りじゃなくてバケツみたいなのに入ってるやつ買いました!

    昨年は揃えるのにお金がかかりましたが、今年は何も買ってないので0円です。
    少しずつ買って揃えるのもありだと思いますし、一回買ったら何年も使うと思うので、トータルでみると高くはないかなと思います!

    • 11月19日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    見ました!半分だけのもの!🎄✨

    ニコアンドのツリーも可愛いんですよね♡オーナメントは詳しく見てないんですが可愛いんですね😍

    いつくらいからツリーって安くなりますかね??😂
    早く飾りたいけど、安くなるならクリスマスの2週間くらい前までは待とうかなとも悩んでます💦

    • 11月19日
  • ゆうまま

    ゆうまま


    クリスマスの2週間前とかなら安くなってた気もします!
    ただ、無くなったら終わりで、昨年買いに行った時は半分のは見本のとあと1本って言われて、慌てて買いました。

    ゴールド系、シルバー系はフランフランので、赤系のオーナメントはニコアンドです。
    上の星はスタジオクリップです✨

    • 11月19日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    寝てしまい返信遅くなりました、すみません( ; ; )

    この下の木で根元をまとってるやつもstudioclipですよね?!
    見ましたありがとう

    • 11月20日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    すみません、返信失敗しました😭

    根本のやつ、可愛いなぁと思ってました♡♡
    お写真ありがとうございます😊
    めっちゃ可愛いです💕
    やっぱり本物みたいなのが良いですね🎄✨

    • 11月20日
  • ゆうまま

    ゆうまま


    根元のもスタジオクリップです✨

    初期費用かかるけど、ずっと使うものなので、なるべく妥協しないようにしました❣️

    • 11月20日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    そうですよね🤔
    オーナメントも一気に買わずに少しずつ買い足していったら、費用も抑えられますもんね✨
    私はstudioclip推しですが、旦那がニコアンド推しで悩んでます🤣
    根元はstudioclipが断然好きです💕

    • 11月20日
  • ゆうまま

    ゆうまま


    ニコアンドとスタジオクリップって同じものなのかなって思いました😅会社同じだし。

    安い方で!!笑

    根元の木はおすすめです😊
    かわいさが増します❣️

    • 11月20日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    あ!!たしかに…
    親元の会社同じです!!
    そして値段も一緒なんです!!

    でも、ハーフとかスノーバージョンはニコアンドには無くて…

    あと根元も売ってるものが違うんですが、ツリーは似てますww

    • 11月20日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    松ぼっくり付いてるのも同じですよねw

    気になってきました😂😂

    電話して聞いてみようかな😂😂

    • 11月20日
🌈

150cmで1万以内だとFrancfrancとかかな🤔
ただ本物っぽさや安っぽくないの求めてるならやっぱそれなりの値段すると思います🙌🏻
うちはstudio clipのですが買い替えなくて済むくらいだし良かったなって思ってます🥰

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    ありがとうございます😊
    やっぱりそれくらいの値段しますよね💦
    トイザラスとかだと可愛いけど偽物感出ますよね🤣
    studio clipの、何センチ買われましたか?🎄
    あと、オーナメントもそこで買いましたか?🤔

    • 11月19日
  • 🌈

    🌈

    うちは150cmです!
    オーナメントはFrancfrancで1番上の星はニトリ、メリークリスマスのやつは100均です!
    ちょっと後ろ側の枝を3本くらい付けてないのでスカスカに見えるかもですがこんな感じです🤣

    • 11月19日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    寝てしまい返信遅くなりました、すみません( ; ; )

    写真ありがとうございます😊

    うちも前のツリーがニトリなので、この星が残ってると思います🎄✨
    フランフランのオーナメント使ってる方も多いみたいですね💕

    • 11月20日