※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで悩んでいます。息子にはブロックラボやアンパンマン掃除機、娘にはオーボールやアンパンマンのジムメリーがいいかなと思っています。

クリスマスプレゼント何あげますか?🤔 

クリスマス頃には
息子が1歳10ヶ月娘が3ヶ月になるのですがクリスマスプレゼントを何あげようかすごく悩んでます💭💭
参考にしたいのでよろしければ何をあげるのか参考にさせてください🙏

息子には
ブロックラボ、レールのおもちゃ、マグフォーマー、お風呂で遊べるおもちゃ、アンパンマン掃除機

娘には
オーボール、どこにでもつけられるアンパンマンのジムメリー

あたりがいいかなと何となく思っています🤔🤔

コメント

?0代です夜露死苦

うちはサンタが来たのは3歳からです😌
サンタを理解してなかったからいいかなーって😅

2歳まではケーキだけでした~✨

そして初めてのサンタは太鼓をくれましたよ😉

あひる

我が家は女の子ですが、アンパンマンの言葉図鑑、ペチャット、マグネットブロック、絵本あたりを考えています!

去年は絵本とラプンツェルのキディアあげました!

ママ

うちは誕生日もかぶるのでプレゼント集中します🤣
息子にはストライダー、ブロック、アンパンマンのレジ、プラレール、ジャングルジムを予定してます!娘にはひーちゃんさんと同じくオーボール、あとは布絵本です🥰

アンパンマン掃除機ってあるんですね!私も見てみようと思います☺️

じゅあ

今年のクリスマスはトミカの収納トラックです!じいじばあばにはアンパンマンの言葉図鑑を貰う予定です😊
1月が誕生月なのでプレゼントが集中するのですが(笑)
ちなみに去年はぺチャット、グロッパー、マグフォーマーです🤔