※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お仕事

田舎で高卒でも稼げる職種を教えてください。

田舎、高卒、無資格、子供2人、この条件で手取りで25〜30万の仕事なんてないですよね?

よく求人に寮付き!即支払いok!お友達同士で!カップル同士で!みたいな派遣の求人ありますが、給料が他と比べ物にならないんですけど本当に軽作業なんでしょうか?
人身売買の補助とか麻薬の密輸とかじゃないの?とか思って中々応募できません。

とにかくお金が必要です。田舎で高卒でも稼げる職種はなんでしょうか?

コメント

かえで

そういうのは大手だからじゃないですか?
誰でも聞いたことのあるような会社は給料いいですよ。
軽作業とは言うものの、残業あり、月の半分は夜勤に入って、やっと書いてあるような給与がくるイメージです。
日勤だけではそんなに稼げません。

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですね💦
    やっぱり日勤だけで25〜とか無理ですよね😅

• 11月19日
  • かえで

かえで

日勤だけで25万はないです。20万も行かないくらいじゃないですかね…
    稼ぎたいなら夜勤も入れないと厳しいと思います。
    主人は月の半分夜勤に入って、リーダーの社内資格も取ってやっと手取り30万になったそうです。そこまで行くのに5年くらいかかったと言っていました。
    最初は20万ももらえず苦労したとも言ってましたよ

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

男性なら十分あると思います!
長距離ドライバーとか土木建築系は、高収入の人多いですよね😊土木建築系なら、最初は無資格からできると思います✨女性でも不可能ではないと思いますが、採用されるか💦

女性の場合は、やっぱり夜働く仕事が高収入のイメージです🤔それか、掛け持ちですかね。朝は新聞配達から日中も夜中も働いて、合計の手取りがそのくらいなら可能だと思います🙌
軽作業系も、やっぱり夜中に働くから収入が良くなるイメージあります。

はじめてのママリ🔰

女性で手取り25万〜30万スタートなら都市部でも割と良い方だと思います。
そこを望むなら、きちんとした準備が必要ですね。