※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
ファッション・コスメ

北海道在住で、真冬に出産した方に質問です。いわゆるマタニティコート…

北海道在住で、真冬に出産した方に質問です。
いわゆるマタニティコートやママコートみたいなアウターは購入しましたか?
私はもし買うなら産前産後使えるタイプにしようかと思ってますが、いまいち気に入ったものがなく…。
ホントはノースフェイスのマタニティコート欲しいですが、高過ぎて買えません😂
今のところ、手持ちのアウターで凌いでますが、これから雪降ってどんどん寒くなるし、一番お腹の大きい時期が1月なので、前閉めれないの大丈夫かなと心配です😱

コメント

くまのよめ

北海道です😊
基本、旦那の車移動だったのと
切迫早産で外を歩き回ることも無かったので
普段のコートで前しめなくても事足りました✨
たぶん今期の冬も自粛続きで
外長時間歩くことないと思うので
ママコート買う予定もありません…😂
あまり外を長時間歩く必要がなければ、
手持ちのコートで大丈夫だと思います🙆‍♀️

ダイエット始めました😃

娘は、1月生まれだったので、3Lのコート来てましたよ😃

ママリ

しまむらで大きいサイズのコーナーにあったアウター買って着てました!
2000円しないくらいで買った記憶あります!笑

deleted user

数年前にレプシムで購入して、今も普通にモッズコートとして着れます😅