※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
その他の疑問

今更なのですが、退院時に産院の先生が命名色紙を書いてくれました。そ…

今更なのですが、退院時に産院の先生が命名色紙を書いてくれました。そして、入院中に先生が毎日撮ってくれた写真が15枚ほどあります。

色紙と写真をセットで飾りたいのですが、ネットで調べても納得のいく額縁や写真立てがなく、ついに5ヶ月が経とうとしています(°_°)

このままじゃ写真も色紙もダメになってしまいそうで…何かいいアイデアやいい物がありますでしょうか (´._.`)

作ることも考えましたが、夕食を作るのに3時間もかかるほど手先が不器用で、「作るのはやめときな」と旦那に言われてしまいました(T ^ T)

コメント

てるてる・*・:≡( ε:)

凄く素敵…!いい産院ですねー。

とりあえずダイソーは見られたことと思いますので…

IKEAとかニトリに写真立ていっぱい売ってるから同じようなやついっぱい買って、壁に無造作に飾ってみては?

• のぞみ

のぞみ

賃貸に住んでいるため、壁に穴があけられません(T ^ T)
    情報不足ですいません…
    玄関などに置いて飾れたらと思っています!
    そのため、写真立てが沢山あるとかさばるかなと…(>_<)

• 7月27日
  • てるてる・*・:≡( ε:)

てるてる・*・:≡( ε:)

なるほど。
    賃貸といっても壁に画鋲程度だったらオッケーの場合もあるのでご検討あれー。

例えば、町の印刷屋さんに頼んでラミネート加工して貰うのはいかがでしょうか。
    あとは壁にマステで直貼りしてもよし、洗濯バサミで吊るしてもよし。難点は、いったんラミネート加工すると元に戻せないことです。
    原本は保管し、カラーコピーした分を加工するのがオススメ。

15個フォトフレーム買う予算があれば、選りすぐりの数枚だけは写真屋さんでパネル写真に加工してもらうのもアリかと。

• 7月27日
  • のぞみ

のぞみ

丁寧にありがとうございます♪
    カラーコピー…思いつきませんでした(°_°)
    さっそく旦那に相談してみます!
    素敵な案、ありがとうございます!

• 7月27日