※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー♪
子育て・グッズ

離乳食時の安定した座り方ができない赤ちゃんについて、オススメのベビーチェアや写真があれば教えてください。我が家はこたつ机を使用しています。

離乳食をあげる時に、カリブってやつに座らせてあげてるんですけど、まだ上手にお座りができないのか安定せず、ふらふらしてる状態で、もともと離乳食もあまり食べません💧
あと、抱っこしてあげたりしてます。
オススメのベビーチェアなどありましたら、教えてください☺
できれば、どんなのか写真があるとありがたいです✨
ちなみに、我が家はこたつ机を使ってます❗

コメント

まめのん

実家でカリブチェア用意してもらいましたがなんかスカスカであまり安定しなかったです💦

家で使ってるバンボの方がしっかりホールドしてて安心感があります🙆‍♀️離乳食もそれで食べさせてました✨

• あー♪

あー♪

バンボのやつは、足のとこが狭いみたいで、カリブでもちょうどいいくらいなのでうちの子は無理ですね😅

• 11月19日
  • まめのん

まめのん

うちの子もムチムチで下ろすとき毎回太ももにプラーンとバンボくっついてましたが(笑)1歳半とかまで使ってたと思います😊

• 11月19日
  • あー♪

あー♪

そうなんですね!
    ぴったりなぶん安定しそうですね☺️

• 11月19日