※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

メリーズのパンツLをAmazonの定期おトク便で購入していた方へ。次回から商品が取り扱いなしで配送できないとの連絡があり、困っています。

メリーズのパンツLでAmazonの定期おトク便使っていた方、引き続き配送されてますか?
次回分からこの商品は取り扱いが無いので配送できませんと連絡が来て地味に困っています😓
定期おトク便でメリーズパンツL探したのですが、パンツLだけ見つかりません…💧

コメント

りこ

オムツじゃないですが、在庫が無いので次回発送されませんってなったものありました!

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    そうなのですね!
    うちは「この商品はもう定期おトク便は利用できません」という連絡でした💧
    他のメーカーで定期おトク便頼むか、しばらく自分で買うか迷ってます😭

• 11月19日
  • りこ

りこ

あー、利用されませんって出てたかな…前のことなので忘れましたがいつの間にか復活してました!
    そこまで毎月必需のものではなかったので。オムツは必要ですよね(><)

• 11月19日
  • ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    ちょっと待てば復活するなら、しばらく近くで買ってしのごうかなと思います😭
    かさばるので定期おトク便便利だったのに残念です😭

• 11月19日