※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち子☺︎
妊娠・出産

お腹が下がっていない36週4日です。胃のあたりがすっきりして気になりますが、まだ下がりますか?

36w4dです(*^^*)
お腹下がってないですよね?まだまだ下がりますよね?

妙に胃のあたりがすっきりしたもので気になりました(*^^*)

コメント

xxxJb_rk

でも結構下がってきてますよね😳もうちょいくらいじゃないでしょうか☺️点滴?されてるようですが入院中ですか??

• はち子☺︎

はち子☺︎

あ!本当ですか?!やっぱり質問して良かったです>_<毎日見てるとよくわからなくて>_<
    30wからずっと切迫早産で入院しており、明日抜針し明後日退院予定です(*^^*)
    もしかしたら、近いうち....(゚O゚)ドキドキです!心の準備しておきます!!

• 7月27日
  • xxxJb_rk

xxxJb_rk

そうなんですね😌退院した途端、陣痛きた!とかよくあるそうなのでドキドキですね!出産、頑張ってくださいね☺️😙

• 7月27日
  • はち子☺︎

はち子☺︎

ありがとうございます(*^^*)♡2人目でも初産同様、不安や楽しみでドキドキするもんですね♪
    陣痛恐ろしいけど頑張ります!

• 7月27日
新米

私も回りから大分下がったねーっと言われるんですが、見た目じゃ下がったかどうか判断出来ないそうです。ちょうど昨日先生に相談したところ全然下がっていないと言われました(*_*)理由を聞くと、ただ単に、赤ちゃんが大きくなって縦に延びたから下がって見えているだけで、下がるとは、子宮口の位置?が短くなることだとかって言われました(>_<)
同じ数週ですね😄💓もう少しですね🎵陣痛とか怖いし、アッチコッチ痛いし、不安なこともイッパイあるかと思いますが、お互い頑張りましょう❤

• はち子☺︎

はち子☺︎

なるほど〜!そういう事もあるんですね!もう毎日ドキドキで鏡の前に立つたびお腹チェックしちゃってます(笑)
    私は足をつることが多く、身体中バキバキ>_<張りも多くなってきて苦しいし(T_T)
    でも、もういつ産まれてもおかしくないですからね♡お互い無事に元気な赤ちゃんとご対面しましょうね♡

• 7月27日