※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

よしたか産婦人科での分娩予約時期や取れるか不安なら他の病院も検討しましょう。分娩予約は9〜10w健診時に取ると書いてありましたが、10wでも可能でしょうか?

横浜市のよしたか産婦人科で分娩した方に質問です!
本日フライング検査で陽性反応があったので通院を検討しているのですが分娩予約はいつぐらいにされましたか?

系列のレディースクリニックで検診をしてもらい分娩時はよしたか産婦人科にお願いしたいなと考えてます。分娩予約は9〜10wくらいの健診時に取ると書いてあるのですが10wくらいの時でも分娩予約は取れましたでしょうか?

人気の産院と聞いているので取れなかった時の事も考えて別の病院も検討していた方がいいかなと思いまして…

コメント

よしかたさんで出産しました!
私は7週で初診に行き、その時に分娩予約取りました!

まだ空きがあれば10週でも取れるかもしれませんが、みんな早めに分娩予約取っていくと思うので、早めがオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!初診時にはもう予約取れたんですね!やっぱり早めの方が良いんですね😣分娩予約が取れるまではよしたか産婦人科に行って、予約が取れたら系列のレディースクリニックに行こうかなぁ…
    悩みます😂

• 11月19日
ぐり子

下の子をよしかたさんで出産してます👦初診が10週の時だったので、その日の内に分娩予約しました!
予定日が1月上旬だったと言うのもあるのかなって思ってます🤔
実は私も同じ質問をママリでしたことがあるのですが、7~9週って回答でした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ質問をされていたんですね!10週で予約を取られたという事で希望が持てました😊✨そして大体7〜9週で皆さん取られてるんですね…参考になりました!ありがとうございます😊

• 11月19日
ままり

わたしは7週のとき分娩希望で電話したらあと1枠しかないから明日初診に来てください、と言われ、急すぎて行けず予約できませんでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😱!?まだ7週なのにもう1枠しかないなんて…💦私も事前に電話してみることにします!!教えてくださりありがとうございます!

• 11月21日