※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
妊娠・出産

マタニティ体操とウォーキング、どちらが良いか迷っています。股関節を柔らかくすると子宮口が開きやすいと聞いたことがあります。早く産みたい気持ちと2人目は安産を願っています。

妊婦ってマタニティ体操するのと
ウォーキングだったらやっぱり
ウォーキングのが良いですよね??

でも子宮口が開きやすいのは
股関節柔らかくするとかかな???

まだまだ早いけど早く産みたい😭🥺
2人目こそ安産で産みたい😭😭🥺

コメント

新米ママ☺️

わたしはどっちもやりました☺️
朝からヨガして散歩に行ったら
陣痛きてから6時間で
産まれました👶💕

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    どちらもやったに越したことはないですよね!!

    ありがとうございました!!

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

ウォーキングより階段の上り下りが効果あるみたいです🥺

マタニティー体操もウォーキングも階段の上り下りも雑巾掛けも、、、早く産みたいが為に妊娠8ヶ月頃から徐々に色々やってきましたが、
出産したのは予定日の2週間後でした、、、😣
結局、赤ちゃんのタイミングだなと感じました😢

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    結局はそうなりますよね、、

    ありがとうございました!!

    • 11月19日