※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoshieri
子育て・グッズ

お風呂後の寝かしつけについて、静かな寝室での授乳を考えています。経験を教えてください。

お風呂後、寝かしつけしてる方に質問です!
やはりお風呂後に寝かしつけ(ミルクあげる、授乳する)は、すんなり寝てくれる事が多いですか⁇
私は19時過ぎにお風呂入らせて、その後に授乳してるのですが、ほぼ必ず息子は寝ます😴
ただ現在、リビングで授乳をして上の子もうるさい環境で15分くらいで起きちゃいます💦その15分は、上の子がはしゃいでても起きないくらい寝入っているので、それならば、静かな寝室でミルクを飲ませて寝かしつけを行う事にチェンジしようかなと考えています。
経験などお聞かせ貰えたら嬉しいです❣️
宜しくお願いします。

コメント

deleted user

うちは1人目なのでうるさい環境ではなかったですが、お風呂後は暗い寝室で授乳してれば次の授乳までそのまま寝てました😴