※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
その他の疑問

学校から今日の朝緊急にお伝えしたいことがあるから明日臨時説明会をや…

学校から今日の朝緊急にお伝えしたいことがあるから明日臨時説明会をやりますってきたんだけど、なんだろう?初めてだわこんなのきたの!コロナかな?いじめかな?それとも教師の不祥事?なんだろう?

コメント

となりのトモロ

コロナだったら二次感染も心配なので違う気が!?
でもいいニュースではなさそうな気が。。。気になりますね💦

まほのママ

学校では無いですが児童館系の施設で保護者集めて・・・のときは
職員の不祥事、施設の不祥事・・・ですね。

ma

コロナ関係なら、そんな一気に人を集めるなんてしないと思うので、学校内で起こった事故や事件?ですかね?

何にしても、こんなコロナ禍に人を集めるってことは、よほどのことなのかと思います💦

ぴーちゃん

不祥事か事故が起きてるか…でしょうね💦
コロナだとしたら人は集めないかなと😅

教員ですが、コロナの場合はわざわざ集めたりは絶対しないはずです!
普通の説明会なら前もって予定組んでやるはずなのに明日臨時でやるって言われると言うことは、おそらく良くない内容なのかな…とは思います💦

何年か教員してますが翌日に保護者集めて臨時説明会なんてしたことないですね…💦

はじめてのママリ

結局なんだったのでしょうか。気になってます。

りんりん

みなさま、コメントありがとうございました(^^)先生の不祥事でした。