※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
サプリ・健康

月曜日の朝から喉が痛くて、火曜日に病院に行きました。私は元々扁桃腺…

月曜日の朝から喉が痛くて、火曜日に病院に行きました。

私は元々扁桃腺が大きく、季節の変わり目などになると必ずと言っていいほど喉を痛めて熱が出ます。

なのでいつもどうりの喉痛だと思って病院に行き、先生にも風邪だね〜って言われました。

いつも通りの薬を飲んでますが、未だに37.4〜37.7を行き来しています。

もしこれがコロナだった場合、子供はまだ2歳にもなってませんので一緒にいられるのですか?
子供は今測ったら7度でした。

義両親の実家が近いのですが絶対預けたくありません。

このような場合どうするかわかる方教えてください。

よろしくお願いします。

コメント