※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーもう、家にいるのが嫌です。昨日習い事から、帰ってきたら義母が〜…

あーもう、家にいるのが嫌です。昨日習い事から、帰ってきたら義母が〜ちゃんと子供におかえりと言って来た。干渉しないといっていたのに、干渉ですよね、あまりにも、ムカついて旦那にも、口聞いていません。ストレスたまりまくりです。おかしいでしょうか?早く出て行きたい

コメント

おかえりと言っただけですか?
それは干渉ではないと思います。
挨拶なので、人として当たり前です😅
義母さんと色々合ってストレスがたまっているんでしょうけど、お子さんの前では、お子さんの見本となるように挨拶だけはしたほうがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。おかえりといったのかその後は、子供が、義母のところに遊びに行き外がうるさく、身体休めなかったです。いずれは、出ていくつもりです、

• 11月19日
こさめ

気持ちわかりますよ😅
私も最低限の挨拶しかしてないですけど、出掛けますと一応声かけするとわざわざ玄関まで来たり、下におりると待ってましたとばかりに出て来られるのが苦痛です。
今まで言われた事、された事、色々含めて関わらないでほしいと伝えてあるはずですが、忘れているのか、はたまた忘れたふりをしているのか?空気読めない性格悪い義母なんで、本当しんどいです。