※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

胸の片側が痛いですもうすぐ出勤なのでお礼のお返事が遅くなるかもしれ…

胸の片側が痛いです

もうすぐ出勤なのでお礼のお返事が遅くなるかもしれません。

あと数日で1歳3ヶ月の娘ですがまだ朝と夜寝る前の少しだけ母乳を飲んでます。
ご飯はたくさん食べるのでちょっと吸えば満足します。
量は出てましたがあまり張ることもなく、トラブルがないままここまできました。

しかし昨日あたりから私から見て右の胸の左側側面あたりが触らなくても少し痛みがあります。
押すと「痛っ」と思うほど。
熱は36.9℃です。
乳腺炎というものでしょうか?
乳腺炎の場合これから熱が上がってきますか?

とりあえず職場では毎朝体温を書いて37.0℃近いと何か言われる可能性があるため。女性リーダーがいるので朝に少しお話しようと思います

コメント