※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺🌺🌺
家族・旦那

育児のブレイクタイムにちょっと笑ったお話😊先日、息子と義母と私の3人…

育児のブレイクタイムにちょっと笑ったお話😊

先日、息子と義母と私の3人で、室内においてるジャングルジムとブランコとすべり台一緒になってるので遊んでいたときの話し。

ジャングルジムの3段目に足をかけのぼろうと頑張ってた息子。しかし、くつしたはいてて滑ってしまい、開脚の状態で落ちました…といってもすぐ足つくくらいの高さです。ちょっとヒヤッとしましたが、本人は至って普通で、全然平気そうで安心。

私がボソッと
『私だったら肉離れしてるわー』って言ったら
お義母さんも一言
『私だったら骨折れてるわー』って😂😂😂

いやもぉ私堪えきれなくて爆笑🤣


日常に起きたクスッと笑えるエピソードありますか?😂

コメント

ママリ

うちの息子スクワットみたいな事したり、立った状態からすぐにしゃがんで物を取る動作を結構するんですけど、これを見て実母「膝強くていいなー」私の叔母「こんな体柔らかくていいなーわたしやる時病院の横でしなきゃ」って言ってて笑いました🤣